SSブログ

田島優成くんと趣里さんの破局に喜ぶ父

田島優成くんと趣里さんは、同棲するほどの仲だったそうですが、
舞台のすっぽかし以降に破局を迎えたそうですね。

個人的にちょっと応援していたんですが、残念ですね。

それはそうと、趣里さんの父である水谷豊さんは内心ホッとしているなんて話が
ありましたが、実際はどうなのでしょうね。父が娘の失恋などに喜ぶ・・・なんてこと
はあまり考えられないと思うのですがね・・・。

さて、趣里さんってあまりテレビや雑誌には出ていないので、どんな方なのか知らない
方も多いですよね。ちなみに、谷村美月さん達と同じ作品に出演していたんですよ。

DVD/邦画/東京無印女子物語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。